人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座美容室zsalon 佐藤典和が語ります



思い出は一枚200円

我らがZBOOKSの蔵書は大所帯
思い出は一枚200円_d0088206_10154360.jpeg
来たるべく書籍の終末論に準備してハコ船化しているのかな?とにかくこれだけの商品を<風通し良く>管理するのはかなりの労力と財力が求められる。
通年をとおして初夏の梅雨対策には除湿へのありとあらゆるノウハウを試して特に気を遣う
近年のゲリラ豪雨なども一気に湿度が高くなるので畏怖している

狭い書庫が殺風景にならない様にディスプレイにも気を配る
思い出は一枚200円_d0088206_10283154.jpeg
在りし日のポラロイドカメラ。

抜群に書籍と合う質感!楽しい思い出の多くある一機。

撮ったその場で直ぐに出来上がる!

夢のような便利品だったが最終的には一枚目200円にも。

値段が高い事を気にするとなかなかシャッター押さなかった(せなかった)

1枚の思い出に200円

なんか丁度良いような気がしてきたなぁ。



by zsalon | 2016-08-17 10:10
<< はっ、としてポップ 思えば遠くへ来たものだ >>


ヘアサロン ZSALON GINZA オーナーの奮闘記

by zsalon
プロフィール
佐藤典和/Norikazu Sato
Z SALON 代表取締役
1973年4月1日生まれ
福島県伊達郡出身
美容暦19年

>>http://www.zsalon.jp  
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧