人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座美容室zsalon 佐藤典和が語ります



ヘアモード10月号は買いです。

美容業界の先駆者である<女性モード社>から

刊行されているヘアマガジン<ヘアモード>の10月号は

今、特に買いです
ヘアモード10月号は買いです。_d0088206_14542341.jpg
何故ならば

今号の表紙を飾る事ができました!

憧れのカバー!

中ページにも2ページ頂けてこちらはカラーですが
ヘアモード10月号は買いです。_d0088206_14563501.jpg
シックなトーンにベストマッチなフォントもデザインされたアートワークな仕上がりに感銘をうけました

13才で美容師を志し、美容師になり、キャリアを積んで良かったなぁ〜と しみじみ思えます

美容師って最高ー。



まぁ、まぁ内的にはその位にして

この度の撮影に関連する方々全てに感謝いたします

そして

この感謝の念が1番大きいのでいい仕事ができた
という事実もお伝えします

そして
良いヘアスタイルをつくるコツも1つご紹介します
↓↓↓
↓↓
やはりヘアーの<イメージデッサン>は不可欠だった

プロとしての責任や魅力溢れる作品をつくる場合は
なるべく詳細に挙げておこう!
フォルム
マス
テクスチャー
ベストビュー
等々

こんな感じを前日までに準備しておく
ヘアモード10月号は買いです。_d0088206_15151093.jpg
左下が今回のベストビューになりました
ヘアモード10月号は買いです。_d0088206_15171065.jpg
ヘアモード10月号は買いです。_d0088206_15175109.jpg
ほ〜らね、バングの向きは逆だけどほぼほぼ同じでしょ

ヘアメイクのプロですね。

by zsalon | 2017-09-03 14:50
<< おうちコーム 待つしかない。ただじっくりとね! >>


ヘアサロン ZSALON GINZA オーナーの奮闘記

by zsalon
プロフィール
佐藤典和/Norikazu Sato
Z SALON 代表取締役
1973年4月1日生まれ
福島県伊達郡出身
美容暦19年

>>http://www.zsalon.jp  
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧