人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座美容室zsalon 佐藤典和が語ります



たまには映画が観たいです

2018年、あけまして9日になりました。

さあ!今年はどんな一年になるのやら

アレやコレやと考えますが

まぁまぁ
スロースタートといきましょう


昨年末には
映画配給会社のビターズエンド朋果ちゃんから
公開予定の映画チラシをたくさん頂きました
7作品位でしょうか、物凄い厚みだったので
特にじっくりは眺めずに置いてPRしておりましたが


ここの中に物凄き違和感を見つけてしまいました!!!

<DARKEST HOUR>
原題 ダーケストアワー

ウィンストン・チャーチル
たまには映画が観たいです_d0088206_17541272.jpeg
なんと、主演が ゲイリー・オールドマン なのです!

? ? ?

まさかの質感に

! ! !

変身していた。。。。

あのクールな怪優が信じられませんよね

ミッ、、、観に行かなければならない、、、


他にも

たまには映画が観たいです_d0088206_18005307.jpeg
<馬を放つ>

キルギスの監督とキルギスのお話しらしいですが
この表題とこの写真のセレクトがたまりませんね

ミッ、、、観たい

他には
たまには映画が観たいです_d0088206_18041479.jpeg

<ライオンは今夜死ぬ>

なんなんでしょうか、またもやこの表題には
興味を惹かれっぱなしです

〜生きることは素晴らしく、死は再び出会う場所〜

グゥ〜オゥ〜

ミッ、、、観にいかなければ、、、


映画業界の広告における言葉遣いは
素敵に誘われてしまう魔法語ですから
非常に勉強になります

大反省としましては

昨年の2017年は映画館に行ってないかな?


、多分行ってすらいない、、、


今年2018年こそは 気楽に映画館に行けますように


楽しんで参ります!












by zsalon | 2018-01-08 17:42
<< いいようのない恐れは現実のもの... そろそろレイヤーカットのスタン... >>


ヘアサロン ZSALON GINZA オーナーの奮闘記

by zsalon
プロフィール
佐藤典和/Norikazu Sato
Z SALON 代表取締役
1973年4月1日生まれ
福島県伊達郡出身
美容暦19年

>>http://www.zsalon.jp  
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧