人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座美容室zsalon 佐藤典和が語ります



おめでとう♥

先日、z salon初めてのブライダルを担当しました。

ぼくはお客様の晴れの日には、そばにいたいと思います。

女性は<花>です。本当にきれいです。

特に本番の当日などは頂点に達します。

僕が特に頑張るわけではなくて、女性の本性が露見します。

その<一人歩きして会場を席巻するカリスマ美>を僕が上手く引き出せるかどうかの仕事です。

どうすれば心地よく現れてくれるのか。

そんな事をいつも考えています。

毎回新鮮に心洗われて帰ってきます。限りある美容師人生、少しでも多くの

幸せシャワーを浴びておきたいものです。

先日の潤子さん、綺麗でした。

おめでとう♥_d0088206_23522011.jpg


和装だからでしょうか、艶やかさとなじみ感、言葉にはできませんね。

新郎の誠一さんの懐の深い包容力も手伝ってか最高に幸せでしたね。

今シーズンもイベントは目白押しです、ベストを尽くしますね!
by zsalon | 2006-10-18 00:09
<< まずは落ち着いて。。。。 サービスの原点 >>


ヘアサロン ZSALON GINZA オーナーの奮闘記

by zsalon
プロフィール
佐藤典和/Norikazu Sato
Z SALON 代表取締役
1973年4月1日生まれ
福島県伊達郡出身
美容暦19年

>>http://www.zsalon.jp  
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧