人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座美容室zsalon 佐藤典和が語ります



すごく効くトリートメント

zサロンでは リンケージトリートメントを採用しています。

ちょい重めな質感が素敵!しかもホームケア4本キットもついてくる。

短めで3000円。長めで4000円。

ケアキットは1000円です。

基本的にはセット価格になっています。

ちなみにオープン初月の1ヶ月はこのキットはサービスでお配りしました。

こんなすごいサービスを告知していなかった。。。。反省です。

さらにロンドンのブラシも差し上げていたのに!

すでに口下手な空気がZに漂っています。(ちょんさん以外)

12月は違ったプレゼントをご用意します。やはり使えるヘアケア系です。

告知もさりげない感じで自信ありです!

新しいデザインのDMの打ち合わせも昨日済ませました。よ~しまた書くぞ~。
by ZSALON | 2006-11-02 10:40
<< 感慨深くそして発見 撮影とクリエーション再び。。。 >>


ヘアサロン ZSALON GINZA オーナーの奮闘記

by zsalon
プロフィール
佐藤典和/Norikazu Sato
Z SALON 代表取締役
1973年4月1日生まれ
福島県伊達郡出身
美容暦19年

>>http://www.zsalon.jp  
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧