人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座美容室zsalon 佐藤典和が語ります



魔人力シャンプー

 集中した一日のサロンワークを終えて、ふぅ〜っと一息つく。

そういえばシャンプーをしてもらおうかな!と技術チェックをかねて横になる。

誰でもくまなくチェックしてみる。腕は鈍っていないか?慣れ過ぎもいけないから。

「おっ、なかなかうまくなったね!」といつも思う。

さらに上達するには、、、どうすれば、、、いいかなぁ、、、zzzz,,,,

案の定、ついウトウトしてしまい5分位意識不明になる。

全行程で20分程もみほぐしてもらい、起きる。

しばしぼんやり、、、あぁ気持ちよかった。

何と不思議な事に、体内パワーが回復している!脳もすっきりさっぱり!

毎日接しているけれど、やっぱりヘアサロンはシャンプーが気持ち良い所です。

気分転換には一番相応しい所。

サロンっていいもんだなぁ。

よし、ZSALONに電話しよう!
by zsalon | 2007-01-21 02:16
<< 求人の今 美の概念と毛利  no.2 >>


ヘアサロン ZSALON GINZA オーナーの奮闘記

by zsalon
プロフィール
佐藤典和/Norikazu Sato
Z SALON 代表取締役
1973年4月1日生まれ
福島県伊達郡出身
美容暦19年

>>http://www.zsalon.jp  
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧