ここのところ<ヘアケア>に興味がある。別に売り上げを意識した事ではなく!
気持ち良いのが一番。まずは見た目、コンセプト、内容成分、香り、使用質感、
仕上がり質感、時間経過後質感の順で試しに試したおす。適度に個性、適度に天然、
出来れば芳醇な香り、そうして独流でチョイスしたものを店頭にディスプレイする。
気付けばおフロは商品だらけ!でも幸せ、趣味だから。
その日の気分次第で使い分けれるように、2、3種類使う事をおすすめしたい。
なぜなら1種類で足りるほど人は単純にはできていない。断定してしまう事の
つまらなさを再度認識してみたい。
元来ヘアサロンは圧倒的に科学物質を扱う為、極力天然志向のご時世にそぐわない
可能性があると思い危機感すら感じてサロンに立つ毎日。
様々な志向をもち多様化する生活習慣を身につけはじめた東京人を
相手にマーケティングするには、ひとつのリアルターゲット設定ではもうお役御免に
なってしまうと考えた。視野は広く、偏ってはいけない。
西洋と東洋のミックスこそ東京新定番なのではないだろうか!
何事もバランスよくいきたいものですね。