人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座美容室zsalon 佐藤典和が語ります



文化の日

 わがZSALONには、文化の日というのがある。

皆でカルチャーに触れようの会!の事ですね。

時にゲスト講習会、映画鑑賞、夜景眺望、フレンチ堪能、などなど盛りだくさん。

やはり美容師である限り、サービスマンとしての情報収集は大切です。

特にストリートカルチャーではないジャンルを選びます。

今日はクラシック(バイオリンとピアノ)のデゥオを憧聴に行きました。

サロン中にピアノの道下さんとバイオリンの石井さんのヘアセットアップを仕込み、

閉店後にスタジオに直行。

やはり彼女たちは凄かった、、、。何か職人的な部分で同じ臭いを感じていましたが

半端なき音楽の世界!お2人とも4才からつづけているんだそう。

少なく見積もってもキャリア20年以上!自分のキャリアは16年。

足下にも及ばないわけですよね、これが一流です。

感性的に観念してアルファ波を存分に頂きました。

ZSALONは一流になりたいので、とても今後のヒントを頂けた夜でした。
by zsalon | 2007-12-03 01:24
<< 大失敗 さらに倍! >>


ヘアサロン ZSALON GINZA オーナーの奮闘記

by zsalon
プロフィール
佐藤典和/Norikazu Sato
Z SALON 代表取締役
1973年4月1日生まれ
福島県伊達郡出身
美容暦19年

>>http://www.zsalon.jp  
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧