人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座美容室zsalon 佐藤典和が語ります



社会へ

 ZSALONは会社組織です。

照れながらにも、一企業を目指しております。

私利に奔らず、何らかでも、社会の為にサービスを提供する事で僕たちの

存在価値が認知されると思っています。

ZSALONではサロン運営の将来に備えて、数々の博物館級のアンティークチェアを

貯蔵していましたが、一昨日、そのなかでもレア中のレアモデル<大正車型子供用

バーバーチェア>を、岐阜県は関市にあるフェザーミュージアム様へ寄贈しました。

館内には<理美容の歴史>というとても神聖な歴代理美容機器の展示コーナーがあり、

これまた大昔の珍しい椅子たちが堂々鎮座しています。

我がZSALONコレクションがその仲間に入りました。個人的にも憧れの場所だったので

とても嬉しいです。展示椅子担当の山田さんは相当に御詳しい方なのですが、

<このような仕様のロマンチェアは初めてお目にかかった、すばらしい!>

とコメント頂きました。最高!

次にあちらにお伺いするのが楽しみです。

<刃物の町関市>お近くまで行く事がありましたら、是非必見ですよ。
by zsalon | 2008-01-25 23:53
<< 進展値やいかに 遂にきたか >>


ヘアサロン ZSALON GINZA オーナーの奮闘記

by zsalon
プロフィール
佐藤典和/Norikazu Sato
Z SALON 代表取締役
1973年4月1日生まれ
福島県伊達郡出身
美容暦19年

>>http://www.zsalon.jp  
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧