Z SALON 佐藤典和のベテラン美容師



<   2007年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧


流れてください

 とあるとても美しいお客様が、午前中にサロンへおみえになり第一声。。。

「下北の朝って、きったない。。。。」

もちろんこちらは絶句です、だってその通りですから!

それから毎朝道すがら気になるの何のって、スプレー落書きも凄い量です。


そしてここ何日間のこのどしゃぶり雨っぷりは頼もしい!

隅から隅まで洗い流してよ。

汚れを押し流してどっかに運んでよ。

降るだけ降ったら後は晴れてね。

怒号の7月もひと段落。結果は??点。

8月は計画通りいくといいね。 いくぞぉアシスタント諸君!
[PR]
by zsalon | 2007-07-31 01:20

大地

 この世に生まれて35年目、衝撃の牛乳に出会う!

<大地を守る会 低温殺菌牛乳>には驚きましたね。

まずは飲んですぐに来る厚みのある味の三重奏。あっさり記録更新。ここで感動。

感謝しながら飲み干して「たまにはパックかたずけないとなぁ」とハサミで

チョキチョキして開きて衝撃!なんとベッタリとクリームがパック内コーナーに

こびり付いているではないですか!こんなに濃いのにまだ来るのか!

 上には上がいるもんですよね。株式会社<大地>凄いですね。
[PR]
by zsalon | 2007-07-20 01:10

あんぱんまんに習う

 テレビ放送で映画版のあんぱんまんを娘が見ていた。

普段と明らかに違うクオリティーにもうくぎずけ!

味をしめたのか、それ以来<普通版>の録画は観てくれなくなってしまった。

「これちがう、これちがうよ〜」と映画版の録画を観せろといわれる、、、。

2才半なのに<ものの良さ>がわかるんですね、怖いことです。

<本物>はやはりすばらしく、とてもいいものだ!と痛感しています。

ZSALONでは良いものを扱って、どんどんご紹介させていただきます。

良きもの、、、とは高級品や嗜好品という意味ではなくて、

今までの経験や知識をフルに使って<厳選>させていただいた物達の意味です。


そしていずれ、、、、<本物>になりたいです。

でも<本物!>って何かなぁ?
[PR]
by zsalon | 2007-07-16 01:30

まんが道

 この夏は<まんが>にハマりそうです。

スタッフの中島君がやけに詳しくてびっくり、ぼくへのオススメは<バカボンド>。

その後見事に<バカボンド>中毒になりました。3日間くらいかけて、24、5巻

を完全読破!その世界観にうなされています。

作者さん、さすがです!日本らしくてシンプルで今っぽくない!

<今っぽい>というのは自分的には<複雑で冷たい感じ>。

やけに現実的で辟易していました(時代だからしょうがない事だけど)。

本当に感動したんですよ!
[PR]
by zsalon | 2007-07-10 01:53

プロフィール
佐藤典和/Norikazu Sato
Z SALON 代表取締役
1973年4月1日生まれ
福島県伊達郡出身
美容暦19年

>>http://www.zsalon.jp  
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
ご無沙汰しております。 ..
by M.TANI. at 15:13
Purchase Klo..
by Liedriche at 06:02
message1, [u..
by Easelliroli at 04:06
message2, [u..
by Immemaile at 21:31
Order Valium..
by intorrurommig at 08:48
[url=http://..
by treweffitly at 15:43
[url=http://..
by abellaEmalo at 00:32
[url=http://..
by abellaEmalo at 00:31
And you fina..
by Nixon at 23:50
And you in t..
by Nivada at 19:23
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧