Z SALON 佐藤典和のベテラン美容師



<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧


社会へ

 ZSALONは会社組織です。

照れながらにも、一企業を目指しております。

私利に奔らず、何らかでも、社会の為にサービスを提供する事で僕たちの

存在価値が認知されると思っています。

ZSALONではサロン運営の将来に備えて、数々の博物館級のアンティークチェアを

貯蔵していましたが、一昨日、そのなかでもレア中のレアモデル<大正車型子供用

バーバーチェア>を、岐阜県は関市にあるフェザーミュージアム様へ寄贈しました。

館内には<理美容の歴史>というとても神聖な歴代理美容機器の展示コーナーがあり、

これまた大昔の珍しい椅子たちが堂々鎮座しています。

我がZSALONコレクションがその仲間に入りました。個人的にも憧れの場所だったので

とても嬉しいです。展示椅子担当の山田さんは相当に御詳しい方なのですが、

<このような仕様のロマンチェアは初めてお目にかかった、すばらしい!>

とコメント頂きました。最高!

次にあちらにお伺いするのが楽しみです。

<刃物の町関市>お近くまで行く事がありましたら、是非必見ですよ。
[PR]
by zsalon | 2008-01-25 23:53

遂にきたか

 当サロンのオリジナルシャンプーがサンプル完成いたしました。

スタッフ一願、わが子のようにかわいがり育てました。

最後のパッケージデザインをただいま調整中です。

メーカーさんの底力は凄いですよ!こちらの意向をさらに上回る仕上がりです。

具体的調合、比率はここでは企業秘密です。

<ZSALON OPE(オペ) ショコラ風味>近日お目見えです!
[PR]
by zsalon | 2008-01-19 18:53

へアマニ世代

 ぼくの青春80年代後半から90年代前半はヘアマニ世代。

へアマニとは酸性ヘアーマニキュアのことです。

酸性ですのでブリーチのリスクがないのが特徴で、ヘアカラーの登竜門的存在でした。

独自のつるつる感、ほのかな化学の香り、ちょっと迷惑なシャンプー時のカラフルな泡、

今これを復活!おすすめ中です。一手間かけた発色や質感はとても評判がよいです。

女性の美。永遠の憧れ。

追求は際限なく奥深いものですのでとことんまで覗いてみたいです。

ヘアドレッサーという人生の選択をしてよかった。。。。と思っています。
[PR]
by zsalon | 2008-01-19 18:32

2008年 

   ZSALON御利用のお客様、ならびに関係者様の方々へ

2008年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいいたします。

去年以上のパフォーマンスをご期待ください。

              株式会社ZSALON 代表取締役 佐藤典和より

             
[PR]
by zsalon | 2008-01-19 17:47

プロフィール
佐藤典和/Norikazu Sato
Z SALON 代表取締役
1973年4月1日生まれ
福島県伊達郡出身
美容暦19年

>>http://www.zsalon.jp  
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
ご無沙汰しております。 ..
by M.TANI. at 15:13
Purchase Klo..
by Liedriche at 06:02
message1, [u..
by Easelliroli at 04:06
message2, [u..
by Immemaile at 21:31
Order Valium..
by intorrurommig at 08:48
[url=http://..
by treweffitly at 15:43
[url=http://..
by abellaEmalo at 00:32
[url=http://..
by abellaEmalo at 00:31
And you fina..
by Nixon at 23:50
And you in t..
by Nivada at 19:23
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧