「ほっ」と。キャンペーン

Z SALON 佐藤典和のベテラン美容師



<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧


つぶやき

 ゼウスの地引さんにツイッターを勧めていただいて、始めてみましたが

これがなかなか面白いんですね、仕事や生活のリズムに寄り添っていて

タイムマネージメントし易くなりました。ふとした時間のクレバスにフォロワーの方々

で気持ちが満たされる。。。あたらしい感覚です。

IT時代の<コミュニケーションレス>に問題ばかり覚えていましたがそんなことばかりではありませんね!

ぜひフォローしてくださいね。。。

アカウントは  @norikazusato です。
[PR]
by zsalon | 2010-03-26 00:42

美酒

 日々うれしいことは多々ありますが、ふと気がついた時って幸せですよね。

zsalonは設立4年目ですが、少しずつ自分以外の成果(売上げ)が伸びてきました。

早朝予約で卒業式。いいじゃない。

ブラシ営業。えらい。

ネイルリターン。ミラクル。

モデルリターン。手ごたえだね。

僕いくらでもプロデゥースしますからね!
[PR]
by zsalon | 2010-03-26 00:30

警告

 zsalonとは兄弟分(5分)である都内某ヘアサロンの、右腕スタイリストが

突然サロンを辞めたい、、、と言いだしたのだそう。

それを聞いた僕はとてもショック極まりなかった。

なぜなら兄弟のサロンですから、当然自らのように思うんですよ。

理由は各々それぞれあるはずだから近いうちに本人にお会いする予定。

しかし、、、、筋は通ってなさそう。。。

感情的になってしまうかもしれませんが、< 若者たちよ 地道にやるしかないんだよ >

今の時代、これからの日本国、並大抵のことでは生き残れないよ。

<好き>を極めて。

未来を見据えてのメンバーとの関係、オーナーとの交渉をぜひおすすめしたい。
[PR]
by zsalon | 2010-03-11 00:19

ツィッター


突然ですが、ツイッターを始めさせて頂きます。

アカウントは @norikazusato です。是非よろしく

お願いいたします。
[PR]
by zsalon | 2010-03-04 23:10

出張が好き

 もう日付けは変わりましたが、日曜日にブライダル出張に行って参りました。

14年間担当させていただいている同業の大切な友。あぁ、、、遂にいってしまうのですね。

非常に感慨深い一日となりました。出張ヘアメイクとは美容師の誉れであり、必要とされれば

可能な限り馳せ参じます。<機動力美容>これは好きです。

 朝、まずは新郎さんのご実家で、親族の方々をケア。皆さんの暖かさにジィ~ンとなります。

 7名様のメイク、ヘア、ネイル(中村アート)を仕上げる。

 昼、少し緊張気味の主役の2人と合流、テンションをピークに上げる。

 挙式スタイル

 披露宴スタイル1

 お色直しスタイル2

 華麗なる美の宴3部作を全力で施術(感動)。

 こちらこそ一生の記念になりました。2人のスタッフにも深く感謝します。

 今日も余韻にひたっちゃおうかな!
 

 

 
[PR]
by zsalon | 2010-03-01 02:40

プロフィール
佐藤典和/Norikazu Sato
Z SALON 代表取締役
1973年4月1日生まれ
福島県伊達郡出身
美容暦19年

>>http://www.zsalon.jp  
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
ご無沙汰しております。 ..
by M.TANI. at 15:13
Purchase Klo..
by Liedriche at 06:02
message1, [u..
by Easelliroli at 04:06
message2, [u..
by Immemaile at 21:31
Order Valium..
by intorrurommig at 08:48
[url=http://..
by treweffitly at 15:43
[url=http://..
by abellaEmalo at 00:32
[url=http://..
by abellaEmalo at 00:31
And you fina..
by Nixon at 23:50
And you in t..
by Nivada at 19:23
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧