「ほっ」と。キャンペーン

Z SALON 佐藤典和のベテラン美容師



<   2013年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧


画、いいよ。

d0088206_22375753.jpg

ココんとこ、夜就寝前には画を描く事が好きです。結構大きなのが良し。
全くの我流拳ですがその亜流ップリがまた凄い。ペンキ、クレヨン、ガッシュ。。。娘の部屋に忍びこんで材を調達してますが、先日拝借したクーピーが妙に色乗りワルく、なんだこりゃラメラインになるんか!ってガリガリしたら、、、ボキッと真ん中から折れて、、。明日どうにも言い訳たたんな、、そうだ!もう眠ろう。完成したらぜひ観てくださいね。
[PR]
by zsalon | 2013-01-31 22:15

つかまされるとは

d0088206_2322069.jpg

経営をするには<仕入れ>をしますが
さんざん探し回ってやっとイメージ通り!と喜びもつかの間<このヘアピン付きが悪いどころか付かねーじゃねーかー?>と不採算を出してしまう事は多々あるものです。
金額の大小に関わらず苦いアンラッキーに耐えるしかありません。
日本の問屋のくせにいいかげんだよなー。
フロアーのネェちゃんず~っと世間話してたっけなー(内容:いかにして仕事を効率化して、プライベートな時間をつくり、人生を意有義にするか論)
デフレの行き着く先の不毛砂漠だぞ。
そんなもんか。

メイドイン何処何処、やっぱ俺、無理だわ。
[PR]
by zsalon | 2013-01-30 22:53

コレクション フランセーズ

d0088206_18192695.jpg

新宿ヒルトンでのフランセズに行ってきました!今回のお目当てはウエディング用のティアラやネック、イヤー、ヘアビジューを見つけ、一括発注する事でしたが予想以上の収穫がありました。今後のウエディングヘアメイクのご提案に幅が広がり更なるversionが加わる事でしょう!

写真は日本初上陸のフランス、クロアチア系ブランドですが、超可愛くて!何が言いたいかというと、足を運んで探検し、未知の質感に出会えるという事は素敵な事ですよ!
[PR]
by zsalon | 2013-01-29 17:51

3%の父親

 とある医療文献によると
 全哺乳類の3%のオスのみが父親になれるのだそう。
 人間は基本的一夫一婦なのでこの種類。

 一日の中で子供と接する時間が3時間の男は<闘争的性質テストステロン>が減少。
 その代わりに子供フェロモンを感知し<子育てホルモンバソプレッシン神経細胞>が増加。

 なるほど、、コレが<イクメン>の正体!
 やはりそうだよね、こんな経験覚えていますもの。

 様々な遺伝子タイプの父親がいるそうですが、僕の場合はどちらかというと
 <大切な家族を外的から守る>ようにピリピリしたものだから

 <戦士タイプ>なんですって。
 単なる単純か!!!                                              
[PR]
by zsalon | 2013-01-26 22:02

リミットもあるけどね

d0088206_22473289.jpg

時は2013年、新春。
毎年々スローガンを掲げて遂行して行く、、。
試される丹念や実行力、早くも息が上がりそう、、。そんなあなた!いや僕もそうか?
まぁまぁまぁ、、、ゆっくりいきましょうや!
(写真:藤井くん誕生日とプレゼント)
[PR]
by zsalon | 2013-01-23 22:38

快適三昧

d0088206_22324430.jpg

日々、お客様にはお寒い中、ご来店いただきましてありがとうございます。
お帰りの際も洗髪の後なだけに、兎に角冷える‼しっかりとドライされていても感覚的に、ひ、え、る。
大切なお客様を風邪には出来ません!
そこでサロンへのルートのおすすめです、地下鉄丸の内改札ほど近く、ソニービル地下のプラザ横から、西銀座地下駐車場を歩く、、、。

近頃は雪、雨と続きまして、僕も良く利用しております。日傘、雨傘いらずで快適です。7丁目の出口から地上へ出られてください。20秒で当ビルに着きます。
ひとつだけ、デメリットは四季折々の銀座の街並みを見逃してしまう事です。銀座の景色は常に新鮮!学びが多いですからね‼
[PR]
by zsalon | 2013-01-23 22:12

プロフィール
佐藤典和/Norikazu Sato
Z SALON 代表取締役
1973年4月1日生まれ
福島県伊達郡出身
美容暦19年

>>http://www.zsalon.jp  
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
ご無沙汰しております。 ..
by M.TANI. at 15:13
Purchase Klo..
by Liedriche at 06:02
message1, [u..
by Easelliroli at 04:06
message2, [u..
by Immemaile at 21:31
Order Valium..
by intorrurommig at 08:48
[url=http://..
by treweffitly at 15:43
[url=http://..
by abellaEmalo at 00:32
[url=http://..
by abellaEmalo at 00:31
And you fina..
by Nixon at 23:50
And you in t..
by Nivada at 19:23
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧