銀座美容室zsalon 佐藤典和が語ります



<   2013年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧


楽しみな個展

d0088206_17461119.jpg

年に一度、都丸さんの個展がもうすぐです。もう何十年も描いている画、ブレない画風が好きです。そんな画の中にも毎年微量な変化を感じた時、嬉しいです。ご本人は<眺めている時間の方が長い>のだそう、オシャレだなあ。
d0088206_1746121.jpg

[PR]
by zsalon | 2013-10-24 17:37

天才也

d0088206_2321496.jpg

作曲家の藤田昌伸氏です、僕は超応援しているのですが、そんな事はつゆ知らず青天井の実力を発揮されております。まさに天才とは藤田氏の為にあるのか。
でもね、天才は一日にしてならず!
ご本人も言ってましたが、<苦節20年>だと、、。カッコイイ!
もちろんヘアスタイルもカッコイイです。
[PR]
by zsalon | 2013-10-10 23:06

ハロウィンか~。

d0088206_233119.jpg

おうちにかえったら、お手製のおカボチャくん達がおでむかえ。
そっか~、もうハロウィン時期か~。

と、言ってみたところで実は40代の僕達の幼少期にはハロウィン経験がないのでうまいリアクションがとれませんのよ、実はみんな曖昧な筈だよね‼
[PR]
by zsalon | 2013-10-10 22:51

カンカン

d0088206_22501996.jpg

密やかな個人的趣味である<カンカンアート>です。写真は蓋ごと潰れていたレアなケースでお客様の記念日に贈ったものです。自分なりにはかなりのクオリティーであると自信満々でしたが、お渡しの際はやはり⁇?と微妙な空気が流れて益々自己満の至高を味わいました。
僕にとっては<野に咲く一輪の花>に生命を吹き入れました、永く残りますように!
[PR]
by zsalon | 2013-10-10 22:33

着々と

d0088206_21585968.jpg

鯉のぼりの最上階でたなびく<吹き流し>を使用して、上野鈴屋本店にて小さな袴を仕立てて頂いております、流石のクオリティーですとても可愛いです。11月には浅草寺近辺ロケで七五三撮影をしてみようかと思います、経験を積みましたらサロンのお客様のメモリアルフォトを撮影担当デビューしたく思っています!皆様その時はよろしくお願いいたします。
[PR]
by zsalon | 2013-10-02 21:44

竹芝にて吉日

d0088206_21251023.jpg

タカシさんシマさんのウエディングパーティーヘアメイク出張担当させて頂きました。竹芝湾岸にて最高の空の元、これまで数カ月のお打合せの本番を迎える事ができました!
僕達のミッションとしましては、<今までのビューティーの総決算、頂上を極め、第二の人生へのビューティーの礎を築く事>。いつもながらガチガチに緊張しましたが、途中シマさんが朝握ってきださった<おにぎり>を頂きなんとか頂上美容を遂行する事ができました。
夜に会場を辞する頃には、すっかり心が洗浄されており、燃え尽きて帰って参りました!


末長くお幸せに‼
[PR]
by zsalon | 2013-10-02 21:03

存在感

d0088206_2122545.jpg

向こうのホームにカッコ良く極めた男性がいる!と思ったらスタートレックでした、あのようなヘアにしたいな、あのような存在感のあるキャラクターにお客様をお仕立てしなければ、と思いました。
又、そう思わせる広告宣伝を仕掛けたクリエイティブの方々の実力が凄いですね。
[PR]
by zsalon | 2013-10-02 20:54


ヘアサロン ZSALON GINZA オーナーの奮闘記
プロフィール
佐藤典和/Norikazu Sato
Z SALON 代表取締役
1973年4月1日生まれ
福島県伊達郡出身
美容暦19年

>>http://www.zsalon.jp  
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
ご無沙汰しております。 ..
by M.TANI. at 15:13
Purchase Klo..
by Liedriche at 06:02
message1, [u..
by Easelliroli at 04:06
message2, [u..
by Immemaile at 21:31
Order Valium..
by intorrurommig at 08:48
[url=http://..
by treweffitly at 15:43
[url=http://..
by abellaEmalo at 00:32
[url=http://..
by abellaEmalo at 00:31
And you fina..
by Nixon at 23:50
And you in t..
by Nivada at 19:23
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧