「ほっ」と。キャンペーン

Z SALON 佐藤典和のベテラン美容師



<   2014年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧


思いを込めて

d0088206_155421.jpg

フランスからZSALONwedding用のパーツが揃いました。
チェコガラス使用のフランス製です。


こちらゴールドベースのティアラはかなり珍しいものでなかなか控え目で良きバランスをもっています。ベールに合わせても綺麗ですね。

ウェディングには本番専用のアクセサリをご用意しております。
[PR]
by zsalon | 2014-07-25 15:31

学びの根源

d0088206_15211531.jpg

ZSALONと佐藤の<師匠>である金井さん著ビジネスラーニング本を読んでいます。
世の中に数多くあるビジネス指南書もある程度のチョイスで拝見しますが、
やはり12年以上学んだ語源には馴染みがあり、不思議(失礼)ですが適性を感じて素直に学べております。
そして先日お会いして頂いた言葉にも多くの<気づき>がありました。

メンタリゼーション

大切にしたいですね。
[PR]
by zsalon | 2014-07-25 15:08

切にオススメしたい逸品

d0088206_1573839.jpg

オアフ在住の瑞穂さんより、さとみさんのホームメイドソープ来日。日本では一部を神戸で取り扱いしてるようですが、関東にはほぼ初お目見えです。zsaonでは今回テスト輸入です。
置いてマーブル美しく、ソルトキラキラで香りよし、触れて癒され、使えば
ハワイの空気感を裸体に纏えます。
<最高の使い心地><食べれそう>
多種多様の個性があり、どう選ぶべきなのか思案しています。
中でも<ハワイアンシーソルトバー>は
この夏最高の相性ですね、全身にすり込んでしばらく放置、後感は不思議で
リアルに海から上がった後の健康な状態になれます。
世の中は広い!まだ未知の素晴らしい逸品がありますね。
[PR]
by zsalon | 2014-07-25 14:03

プロフィール
佐藤典和/Norikazu Sato
Z SALON 代表取締役
1973年4月1日生まれ
福島県伊達郡出身
美容暦19年

>>http://www.zsalon.jp  
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
ご無沙汰しております。 ..
by M.TANI. at 15:13
Purchase Klo..
by Liedriche at 06:02
message1, [u..
by Easelliroli at 04:06
message2, [u..
by Immemaile at 21:31
Order Valium..
by intorrurommig at 08:48
[url=http://..
by treweffitly at 15:43
[url=http://..
by abellaEmalo at 00:32
[url=http://..
by abellaEmalo at 00:31
And you fina..
by Nixon at 23:50
And you in t..
by Nivada at 19:23
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧