Z SALON 佐藤典和のベテラン美容師



<   2016年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2016年のマストバイ。

ダイソンのドライヤーが発表され、表参道ショールーム先行発売にて入手しました

これは流通まで待てなかった、、、

d0088206_18001309.jpeg

デザイン良し、スペック良し、アフター良し

一般パブリックが既にプロ仕様を超えている!

従来品が完全<過去物>置いてけぼりになってます

そういえば<マイナスイオン>なんて昔よくあったよねー

みたいな感じ


ドライヤーマイスターである我々プロの髪屋からみても
ドライヤーの抱える弱点<痛いところ>が全くもって見当たらないのが感銘をうけますよ


なかなかのお値段も納得圏でしょう

これから2016年のベストバイになる筈

技術革新って素敵ですね〜。










[PR]
by zsalon | 2016-04-28 17:55

サロンwebリニューアル

銀座3丁目に移転してからは思っていた以上に

編成し直す事柄が多いです

その一つにzsalonのHPの改定がありとても楽しく

取り組んでいます

あれやこれやとイメージやアイデアを盛り込んでいきますが単に自己満足かもしれませんが

<リミットをかけずに>を心がけました

4月中にはアップいたす予定ですので

本当に乞うご期待です!

なぜに自身webリニューアルが楽しいかというと

我らが強力な強靭ブレーン様達が協力して頂いているからです

まず、インビテーションは石井氏がデザインしました
d0088206_19432273.jpeg

1番奥のチェア横のポスターですが、大好評です。

ノスタルジックかつモダン。

遠い文明を想い在りし日の香り。

キレキレなんだけどなんとなくほっとする印象。

zsalonのロゴマークも彼によるものです

もう10年来ずーーっとビジネスカードに至るまで

お世話になっています


現zsalonHPの全編に渡る写真はヒロノブさんです

兎にも角にも写真が上手いです、最高です

というか写真(ビシュアル)は好みだから

彼の世界観がすきなんでしょうね、お互い駆け出しの頃からのお付き合いでざっと20年来セッションしています

d0088206_20010276.jpeg
zsalonのメニュー内に<スナップショット>という

顧客様専用のポートレートサービスをつくりましたので

是非彼に撮影してもらいましょう!

これは夢のようなオススメ企画です

最後に、全てをバランスよろしく配置してオリジナルフォントを駆使してwebを構築して頂くのは

ジョン スマン氏です

勿論、カメラマンのヒロノブさんHPも彼によるものですが素直に<センス良いーわ〜>と思えます

センスって、気軽なワードでよく口にしますが説明するのが本当に難しいです

フィーリングというよりはロジカルなキャリアの様な
<香り>の様なものですね

あの聖地シリコンバレーに移住したい、、、という

ジョンさんを引き留めてデザインして頂いています



あー楽し、僕は美容師で良かったな。





[PR]
by zsalon | 2016-04-15 19:27

プロフィール
佐藤典和/Norikazu Sato
Z SALON 代表取締役
1973年4月1日生まれ
福島県伊達郡出身
美容暦19年

>>http://www.zsalon.jp  
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
ご無沙汰しております。 ..
by M.TANI. at 15:13
Purchase Klo..
by Liedriche at 06:02
message1, [u..
by Easelliroli at 04:06
message2, [u..
by Immemaile at 21:31
Order Valium..
by intorrurommig at 08:48
[url=http://..
by treweffitly at 15:43
[url=http://..
by abellaEmalo at 00:32
[url=http://..
by abellaEmalo at 00:31
And you fina..
by Nixon at 23:50
And you in t..
by Nivada at 19:23
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧