人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座美容室zsalon 佐藤典和が語ります



撮る行為

 zsalonのオリジナル小冊子や、サイト用のスタイル撮影が連日のように増えている。

サロン的にはブランディングに向けての意味。

各個人的には自己確立、表現の追及、集客に向けての意味。

オーナーである自分は、ヘアメイクは一切せずに、ひたすらカメラマンとしてシャッターをきる。

これがなかなかに楽しいものなのだ!奥が深い。

ビューティーというものはそう簡単には表現できないものであり、気持ちの充実や、経験が満ちて

こなければ浅はかな仕上がりになってしまう。

カメラ歴2年目の自分にはとにかく<撮る>ことを重ねなくてはならない。

撮って撮って撮ってとりまくり、、、、、。

8年後の10年目にはカメラマンデビューしてもいいですか?

世の女性の皆さま、よろしくお願いいたします。
by zsalon | 2010-10-11 23:18
<< 似合うんだねそれ 時間の軸 >>


ヘアサロン ZSALON GINZA オーナーの奮闘記

by zsalon
プロフィール
佐藤典和/Norikazu Sato
Z SALON 代表取締役
1973年4月1日生まれ
福島県伊達郡出身
美容暦19年

>>http://www.zsalon.jp  
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧