人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座美容室zsalon 佐藤典和が語ります



もうDNAだから、。

遂にヘアサロン業界にも<DNA解析>の波がやってきました。普段行きつけのサロンで手軽に<本来の自分>を調べる事が出来ます。
こちらが1ヶ月待ちで届いたレポートです
もうDNAだから、。_d0088206_18045463.jpg
かなり分厚い一冊と一ヶ月分の自分サプリメントです
冊子の項目はこちら
もうDNAだから、。_d0088206_18072001.jpg
主に<美容>に関しての解析結果です
嬉しいやら、哀しいやらですね
今までの僕は<確信のない自己管理>を見出して実践していましたが、ここまでは皆さんほぼ一緒ですよね!

解析後の僕は<食>が変わりました
なんと炭水化物がNGでしたから。

肌の解析では、た、る、み
改善にはコラーゲンが必要という事
こっちはサプリメントでホォローする。

などなど、皆さん!一歩先の美容トークしませんか?
その<リアル>にワクワクしますね。






by zsalon | 2015-02-26 17:58
<< 欠けていても良い価値観 優しくて強い言葉 >>


ヘアサロン ZSALON GINZA オーナーの奮闘記

by zsalon
プロフィール
佐藤典和/Norikazu Sato
Z SALON 代表取締役
1973年4月1日生まれ
福島県伊達郡出身
美容暦19年

>>http://www.zsalon.jp  
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧