人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座美容室zsalon 佐藤典和が語ります



美顔ノススメ 立志編

中学生だった頃
オシャレに目覚めた僕には校則が<ボウズ>だった為に
オシャレヘアーは諦めざるを得ず(おかげ様で髪型への情熱、憧憬、執着を得てハングリーな美容師になれた)
その興味をお年頃のオイリー肌のお顔に集中して自己流の美顔術を確立しておりました。
特に<お化粧品>への執着心は多大であり、お小遣い制であったにも関わらず、何処からか床屋さん用の鏡を自室に設置しその麓にズラーっと華やかに並べて楽しんでおりました。特に資生堂<男のギア>シリーズの真っ黒いパックなど消費しまくったのを思い出します。
男らしいものから女らしいものまで手当たり次第試しましたね、青春!
男子特有のもてたい願望というよりは<お化粧品>そのものに興味がありました。
周囲の男友達とは美顔情報の共有ありませんでしたので
やはり2才上の姉のリカちゃんの影響が殆どでしょう。
リカちゃんに感謝!


by zsalon | 2015-12-10 00:12
<< 美顔ノススメ 憧憬編 冬の寒い夜に >>


ヘアサロン ZSALON GINZA オーナーの奮闘記

by zsalon
プロフィール
佐藤典和/Norikazu Sato
Z SALON 代表取締役
1973年4月1日生まれ
福島県伊達郡出身
美容暦19年

>>http://www.zsalon.jp  
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧