人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座美容室zsalon 佐藤典和が語ります



ミネさんって

<髪とアタシ>が出版されました

特集 バッド ヘアー ですって
ミネさんって_d0088206_23024417.jpeg
うわー楽しそう!観たい→読みたい→欲しい!

普段我々は<美>を追求し一直線あるのみ

<悪>や<陰>はあつかわないのであしからず

このキレのある特集は、なるほどうなずける

<バッド>気になるよね、購入欲そそりますもの

理美容業の枠を超えた新しさありますね

一般の書店でもかなり売れているようです

編集長はこの方
ミネさんって_d0088206_23150391.jpeg
ミネシンゴさん

何かとご縁のある方、とても変わっている風(とにかくよくしゃべる)なんだけど、相当頭がキレています
天才種かな

彼のバッドは可愛かった

基本的に根が明るいからスラスラ引き込まれます

<バッド>って普段の仕事に取り入れてみようかなと

なんだかホッとして素直になれて

刺激をうけました

<表現する>って難しい事だけど最高ですよね〜










by zsalon | 2016-06-10 22:55
<< ある一枚の葉書から スナップショットのオススメ >>


ヘアサロン ZSALON GINZA オーナーの奮闘記

by zsalon
プロフィール
佐藤典和/Norikazu Sato
Z SALON 代表取締役
1973年4月1日生まれ
福島県伊達郡出身
美容暦19年

>>http://www.zsalon.jp  
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧