人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座美容室zsalon 佐藤典和が語ります



ああ スクラップ

なんとZSALONは5年後位には移転します!しなければなりません、、。

小田急線の複々線化工事に伴う道路の拡張区画に含まれているからです。

一応工事完成は平成28年ですが、用地買収はそれ以前です。

今日は世田谷区の道路課の方に来て頂いて説明を受けました。

主に<営業保証>についての説明です。もうピリピリしてました。

嵐の前の静けさなのかあちらも穏便に済ませようとして、かなりの早口でした。

ZSALONとしては(ぼくとしては)この期間を目標設定しやすいな!と

判断しての申し込みでした。ゴールが見えている訳ですから、やるしかないです。

あぁでもしかし、この内装がスクラップになる日が来るなんて、、、、。

ですからお客様方には思いっきりどんどん通っておいてほしいです。

良き思い出となりますように!
by zsalon | 2006-12-20 01:01
<< プレゼント志向 遂に スチーム >>


ヘアサロン ZSALON GINZA オーナーの奮闘記

by zsalon
プロフィール
佐藤典和/Norikazu Sato
Z SALON 代表取締役
1973年4月1日生まれ
福島県伊達郡出身
美容暦19年

>>http://www.zsalon.jp  
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧