ヘアサロンでの失敗談は、よく話題になるネタかと思います。
しかし、やはり絶対ありえない、、、、とはいえません。
事実、一般的に来店中の時間内は70%はクレームに近い状態とも言われています。
ぼくもキャリアスタート時はかなりの失敗をしてきました。そして
ひとつひとつの経験を真摯に考え<課題>にしてきました。
プロとしての精度は今となっては自信をもっています。
ただ、ひとつだけ未だに苦手と言うか無理を感じる事が!
それは、初回や久しぶり来店などで、
<前回もしくは以前の薬液情報が無い状態にこちらが薬液を処置する場合>
その毛髪がどんな履歴(薬液)をもっているのか?
どんなプロでも解りきる事は不可能です。
そこでひとつお願いは、、、どうか<ZSALONに固定してください>
履歴さえこちらが<管理>出来れば美しく仕上がります。
わがままですかね!