今日は世間の市場調査をかねて、某百貨店へ出動。
<今>は、何が?どうゆう売れ方をしているのかな?
やはり圧倒的に<いいもの><完璧なもの>が<高級感の演出>によって
<勢い良く売れる>みたいですね。
こんなとき大変なのは、販売の方達。お値段に見合う<専門性>を遺憾なく
発揮しなくてはなりません。これは本当に大変そうでした。
いいものには、歴史があります。紹介する方としてもそれなりの<準備>
いわゆる経験を必要とされますが、商品が多すぎて把握するのが
精一杯なところでした。その商品のうんちくをミッチリ聞いてみたかったです。
多分、こんな多売な高級路線市場は終わりを見るでしょう。
本当の専門知識を感じる解り易い個店がもとめられるはずです。
お値段に対しての<納得の専門性>。
ZSALONもうかうかしてはいられません〜!