人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座美容室zsalon 佐藤典和が語ります



ぞくぞくと。。。

 zsalonの2008年夏は慌ただしく過ぎて行きそうです。

個人的も含みますが

 5月 第2子、男子誕生。
 6月 新スタッフ 剛くん入社。
       オリジナルヘアミスト2種納品。
 7月 zsalonオンライン新規事業<z books>開店。

 おっとっと、あっという間にもうすぐ<お盆>が来るではないですか!休みを決めないと!

結果、ZSALON今期夏休みは8月11日〜15日まで5日間頂く事にいたしました。

僕は基本的な盆過ごしをしようと思います。まずはお墓参りに親戚挨拶をして

故郷の空気を吸い込んで、土地の水を飲み、勢緑を嗅ぎ、土を踏む!何て贅沢な

過ごし方でしょうか? 故郷がありがたいですね。

夏はヘアスタイルも独特な変化が欲しいですよね、

とにかく髪が<暑い!>と感じないようなデザインを心掛けますので!!!



 
by zsalon | 2008-07-07 00:23
<< 秋ですね! 進展値やいかに >>


ヘアサロン ZSALON GINZA オーナーの奮闘記

by zsalon
プロフィール
佐藤典和/Norikazu Sato
Z SALON 代表取締役
1973年4月1日生まれ
福島県伊達郡出身
美容暦19年

>>http://www.zsalon.jp  
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧