2009年! zsalonは3年目 勝負の年です!
大変申し訳ありません、、、ご予約のお電話を頂いておりますが、6日火曜日より営業と
なります。。。使いたい時に使えないzsalonではいけませんね。。。
今年は何といってもご予約システムをデジタル化したいです。
24時間いつでも何処からでもオンライン予約です。6月くらいには整えたいと思っています。
2月から銀座店がスタートしますので、その頃は落ち着いていれば良いかなと、、、。
あらためて2009年! 特に派手な事は出来ませんが、愛されるサロンつくりを地道に
継続する事を念頭にしております、特に当社のキーパーソンは僕以外のスタッフです。
是非皆様のご指導頂きたく思いつつ、今年にご期待下さいませ。。。